ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ブヒブヒ。


そろそろパピー用の餌と混ぜて成犬用の餌に移行していこうかと
餌を買いに行ってきた。




ついでに・・・






ブヒッ

ブヒッ

豚っ鼻のおやつっ

共食いぢゃありません。

とりあえず見せてみたところ。
いぁ、包装を取ってるところからふがふがと騒いでおりましたが。



こっちにこいっ
「何だこれっ?美味しい匂いがーっ。こっちこいっ!」


必死でした。
だってね、あたしが嗅いでもスモークのすごく美味しそうな匂いがしたんだもの。





P1020653.jpg
「キィィィィィーッ!早くちょーだいーっ!」




可哀相なので、渡してみると・・・






P1020854.jpg
「くんくん・・・♪」




いつもの骨ガムは食べるの手伝って♪と咥えて持ってきて
膝の上やら傍にくっついて齧るのですが

真新しいものだったからでしょうか。
盗られると思ったからでしょうか。

くるくると部屋の中歩いて、
こっそり食べられる自分の場所を見つけて食べてました。



P1020716.jpg
「はぁーっ♪ 美味しいっ♪」
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄11⁄03(Sat) 08:44   食べ物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


とっておきの場所いつの間にかみつけてますよね。
しかも かなりおいしかったのね(笑)そろそろ移行の時期ですか・・。
うちいつ移行したんだろ??
たぶん1歳か10ヶ月くらいにしたかな
元気に育ちますように
2007/11/03 11:20URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
お気に入りがあると、スタスタっとそこに行って、1人で遊び始めます。
あたしも食べたくなるくらい美味しそうな匂いで・・・( ̄¬ ̄*)
餌屋さんでもそろそろ構わないんぢゃないんですか?言われたので、少しづつ混ぜていこうかというところです♪

2007/11/03 18:46URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder