ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
初ドックカフェ&ラン~Vol.2。


またサボってしまいました。
エヘ。


前回からの続きでございます。



お店は広々。
お客様はまだお昼前といった時間だからでしょうか。
あたし達以外居ませんでした。
おかげで、お店の方に構って頂いたりして
うれしょんしちゃった銀さんですが、ご機嫌だった感じです。

071103_1157~01.jpg
「えへへへ♪ここ、楽しいねー♪」




P1030056.jpg
旦那っちはオムライスとビーフソテー。
071103_1154~01.jpg
あたしは白身魚のフライ。

銀さんの食べるものは、スナックとかお菓子系しかなくて、
次回からは色々用意しなくちゃぁなとお勉強させられました。

で。
サラダのドレッシングのかかってないキュウリだとか
レタスだとか
トマトだとかを、テーブルの下でうろうろしてる銀さんにあげてみたり。
071103_1152~01.jpg
「ボクもご飯・・・」

ごめんねぇ・・今度からちゃんと用意するからねぇ(^-^;

思ってたよりも銀さんが騒がず大人しかったのがびっくりです。
これなら、色々な場所を慣れさせるのもいいなぁ思いました。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄11⁄08(Thu) 21:03   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あんまり おいしいもの揚げると「食べたい~」ってストレスになっちゃいけないし 豪華なものはウチあげてません(笑)

でもおしゃれなカフェ&ランですてきだなぁ
2007/11/09 22:04URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
うちも、人間用のものは屑野菜とか、ちょこっと残って使えないよなものです(^-^;
梨をあたし達が食べてるのを見ただけで大興奮したりするんです・・・。
2007/11/11 08:24URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder