ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
初ドックカフェ&ラン~Vol.3。


前回からの続きです。

お食事を終えて、あたしはおトイレに。
と、戻ってくると何だか旦那っちが手招きしてあたふたしてる風。

何だ何だ?と行ってみると・・・・・

自分達の隣のテーブルのあたりに
うんちがΣ(・ω・`|||)!!

他のお客様には気付かれる事なく、
あらあら・・・とお片付けしました。
シートも必要だな・・と感じたのです。

というか、皆様そういうところにお出かけの時って
どんなものを持って行ってるのでしょうか。

お腹もすっきりした事ですし、
ドッグランのほうに移動です♪


071103_1243~01.jpg
ぽつーん・・・・

時間帯でしょね(^-^;
少し早かったみたいで、あたし達のほかにはもう1組しか居りませんでした。
日頃家の中で過ごす事が多いせいか、
広いところにいきなり放されてもどうしていいか分からない感じの銀さん。


まったりしてる間にざわざわと他のお客様も増えてきて、
いきなりパグ走りを始めたり、よそのオーナーさんに飛びついてじゃれたり(^-^;
なかなか楽しそうでした。
あたしのほうも楽しんでしまって写真は少なひ・・。

P1030138.jpg
尻尾ふあふあだな・・。ちょと触らせておくれ。


といふ感じで、楽しくデビューしました。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄11⁄11(Sun) 16:17   お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

でびゅ、おめ!!
ドッグランでびゅーおめ~!
最初に怖い子に会っちゃうとトラウマになっちゃうから、良いでびゅーだったねぇ!
カフェにはプレースマットを持ってくと良いらしいよ。(日頃から家で遊ばせる時に使っといて慣れさせておく必要あり)
出来ればトイレは入る前に済ます方が良いよね。ウンチタイムを食後とかでだんだん習慣づけて行くと良いかも。
2007/11/12 09:23URL | ANNの母[ 編集]


オデカケは結構お荷物タイヘンですね。
う〇ちの処置グッズ(テッシュでうんち袋 ともしものためのシーツ何枚か)
お水のボトル カフェならマットも持っていったり・・。

あとはモチロンデジカメ ですね(笑)


2007/11/12 14:17URL | はなちん♪[ 編集]

デビューおめでとう~
コノ前から、ご無沙汰してました。。。
「銀ちゃん」楽しくあそべたかなぁ?
いろいろ行くと勉強できるし、友達の作り方も自分で覚えるよなぁ・・・
ウチはまだまだ回数が少ないから、今度一緒に行きましょう~今度の土曜日なんか、どうやろかぁ?

またメールします~
2007/11/12 19:22URL | ねねパグ[ 編集]


>ANNママたん
なかなか怖い者知らずみたいで・・(^-^;
マットね、なるほど・・。
だいぶ、おトイレのタイミングは決まってきたんだけど、初めてのとこで緊張しちゃたかな・・。
2007/11/13 10:01URL | 。あやち。[ 編集]


>はなちん♪さん
ものすごく笑顔だったので、多分楽しんでくれてたと思います♪
なかなかこっちも不慣れなので、一緒にお勉強しなくちゃだわ・・と思いました・・・。
そそ。シーツも次回は絶対にっ(^-^;
2007/11/13 10:03URL | 。あやち。[ 編集]


>ねねパグさん
気候もかなりよくなってきましたからねぇ♪
この前は鼻の長いコしか居なくて、銀さん1人ハイパーな感じで(^-^;
是非ご一緒したいですっ。いぁ・・今度の土曜はまだあたし1人で決められないので、何とも言えませんが・・。
メールお待ちしてます♪
2007/11/13 10:05URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder