ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
紅葉とクラシックカーと。 Vol.1。


また引っ張ってみようかとVol.1。





ほぼ毎年行くのですが、
今年も高野山へ紅葉を見に出かけました。
今回は銀さんも一緒です。
P1030419.jpg
「今日はどこ行くの?」

「楽しいところだぉー♪」



そうです。紅葉ももちろんなのですが、
今回の目的はこれっ

毎年何となくかぶってたりはして、でも既に蛍の光が流れてしまうような終了時間間近。
ちょろっとしか見れなくて残念だったのです。
今回はちゃんと予定を立てて行こう♪とね。


旦那っち、車にナビがあるにもかかわらず、
前日に会社で地図を調べ、銀さんが酔ったりしないように
なるべく広い道を・・・と思ってたらしいです。

が・・・。
結局道を間違いて、いつもよりも狭い山道にっΣ(・ω・`|||)!!
車の中で銀さんは自分で踏ん張ったりしてたのですが、
あまりのクネクネ道で飛ばされそうで
後部座席であたしがキュッと抱っこっこ。
クネクネ揺られたせいか、座席にひいたトイレシートの上にうんち

前回のお出かけ、ドッグカフェでの教訓で今回は色々ちゃんと準備してました。
トイレシートにお片づけのトイレットペーパーやら色々。
まさか銀さんを連れて入れるようなお店もそんなとこではなさそうだからフードも。
お水からご褒美のボーロちゃんやら・・・。
コツが掴めてきたようですよーv


P1030409.jpg
「ほんとにー?」




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄11⁄14(Wed) 17:39   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わーい たくさんオデカケですね。
やっぱ車があるってうらやましいなぁ。たくさんオデカケしてきてね。
紅葉なんか昔みたいな すんごい綺麗なの少ないです。

2007/11/16 12:32URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
不便ではないけど、田舎なので車がないと・・ってのもあるんです(^-^;

色づく前に散ってしまうような気がしてます。どうなってるんでしょうねぇ・・・。
2007/11/16 17:20URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder