ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
小春ちゃんとあずきちゃんと♪


高野山の紅葉についてがまだ途中なのですが
今日の出来事を先に♪

結構近いところに住んでるという事で
『黒豆★本舗』
小春ちゃんとあずきちゃんにドッグランに誘って頂きましたやった!


小春ちゃん♪
P10400700.jpg


あずきちゃん♪
P1030876.jpg



銀さんはといふととっても元気いっぱいの2人にいきなりクンクンされて、すっかり怖気づいてしまいまして・・・焦る3
ずーっと
P1040004.jpg
「こあいよ・・・」

と、旦那っちかあたしの足元にまとわりついたまんまでした焦る3


20071118074934.jpg
せっかく仲良く遊ぼうと近づいてきてくれてるのに
銀さん隅っこに逃げちゃったり・・・。



ものすごい顔してますねぇ(・ω・;)
P1030808.jpg
「ちょっ・・・ちょっ・・・何だおっ!」


20071118081517.jpg
何となく引きつってませんかーっ(・ω・;)
もっと笑顔笑顔っ!




20071118082159.jpg




あずきちゃん・・・
P1030969.jpg





結局銀さんはずーっとこんな調子でビクビクで
小春ちゃんともあずきちゃんとも遊べなくて。
せっかく誘って頂いたのに、申し訳ない・・<(_ _*)>
お家では賑やかさんだから、きっと色んなお家の子とも
慣れたら楽しく遊べるようになるのかなぁと思いました。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄11⁄18(Sun) 08:32   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

昨日は有難うです~
楽しい一日、ホンマにありがとうです!
ウチの騒がしいヤツらを相手にしてもらって。。。申訳ないです~

オマケに、すっごく上手くパパさん写してますね~
ホンマに、こんな感じやったもんね。。。とほほ

結構、遊び好きなヤツらなんで今後ともよろしくねぇ~
ところで、あやちさん、コメントをカキコしてるんは・・・ペンタブですかぁ?私以前、チャレンジしたけど。。。字にならんくて。。。普通に活字入れるんはできるんやけど。。。勉強せねば!!
2007/11/18 11:59URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
こちらこそですっ♪
賑やかで何とも可愛らしかったですよっv-10v-10

写真誉めてくださってありがとです(^-^;
ものすごい量あったらしいですよ。

この文字は普通に画像編集とか出来るPaintShopってソフトで文字入力してるだけなのですが・・・。
背景の色との具合でなかなか見やすい文字色を見つけるのが大変です・・・。

また誘ってやってくださいませっ♪
2007/11/18 12:47URL | 。あやち。[ 編集]


あらっ銀次郎くんの以外な一面。
まだジュニアだし びっくりしたのかな??でも少しづつ楽しくなるといいですね。

びびってる顔 オモロイわ
2007/11/18 18:36URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
あたし達もびっくりなのです(^-^;
お散歩中にしか他の犬と接してないので、びっくりしちゃったんだと思います。慣れたら、元気いっぱい走り回ってくれるかなぁ・・と願ってます。
もうね、表情が何ともおかしくてw

2007/11/19 08:30URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder