ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
紅葉とクラシックカーと。 Vol.2。


早く書いてしまわないとっ(・ω・;)
前回の続きでございます。



高野山に到着すると
例年より早い時間なのに駐車場はいっぱい。
しかもお目当てのクラシックカーなど見つけられないっ焦る3

うろうろしてると発見♪

銀さんを連れててくてく・・・jumee☆walkdog2

071110_1204~01.jpg
「車いっぱいだーっ!」

えーっと・・・
旦那っちはクラシックカーに大興奮っ。
で、銀さんをあたしに預け1人写真を撮りまくり・・・。

可愛いねぇ♪と色んな人に構ってもらってご機嫌だったのですが、
ちょろちょろするので、

071110_1154~02.jpg
「ふふふーん♪」

ご機嫌さんです。

071110_1214~01.jpg
「ぶー。」
しまいには
旦那っちに抱っこされてふてくされ顔・・・。




ちゃんとお土産に生ゴマ豆腐を買ってきました。
071110_1726~01.jpg
ぷるるん♪
071110_1828~01.jpg
おいしうございました♪




あ。もちろんクラシックカーとゴマ豆腐だけでなく
紅葉も堪能してきましたよ(・ω・;)
071110_1229~01.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄11⁄20(Tue) 14:42   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

へ~こんなの、してたんやぁ!
こんばんは~高野山で、こんなのしてたんやなぁ!
珍しくない?和歌山で、しかも高野山で・・・

「銀ちゃん」は楽しめたかなぁ?
静かな町並みで、紅葉の短い秋を満喫やな・・・
ウチも、どっかに連れて行って欲しいよう~!!
寒くなったら、私も出るのが辛いし・・・お父さんにおねだりしないと!

『ゴマ豆腐』美味しいよね!わさび醤油で、見てても・・・ん~タマリマセン
2007/11/20 23:15URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
これ、紅葉の時期に毎年開催されてるみたいで、いつもは終了時間間近とかだったので、じっくり見れなかったんですよ。
『和』なところでこういうのもなかなかイイ感じです。

銀さんは・・・ちょろちょろ楽しそうでしたw
最近めっきり寒くなったから、なかなかあちこち出かけたりも大変やけどねぇ。

2007/11/21 12:02URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder