ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
実家に。Vol.2。


前回の続きです。


PAを出発して実家に。
和歌山からは休憩時間も含めて3時間弱といったところでしょうか。

銀さん2度目の訪問です。

娘が帰ってくるというのに、お買い物に出かけて留守の両親・・・。
銀さんのケージをセットして、
まったり待つ事に。

P1040681.jpg
「まだかなぁ。遅いなぁ。お日様ぽかぽかで眠くなてきたよ・・・。」


我が家では、亡くなった祖父が犬好きで
子供の頃から犬を飼ってたのですが
父親はもしかしたらそんなに犬が好きでもなかったのかも知れない。
けれど、銀さんをものすごーく可愛がってくれます。
ニンマリと眉毛を下げてでろでろです(・ω・;)


実は、この日11月23日は
アップロードファイル旦那っちのお誕生日アップロードファイル
そして・・・あたし達の
アップロードファイル入籍記念日アップロードファイル
だったのですっjumee☆myBF2


そのお祝いも兼ねてか
お夕飯は豪勢でしたっ。



フグっ!
071123_1819~01.jpg
じゃーんっ♪
これ、写真ではこの量だけど、お店のおねぃさんが
既に半分以上の身をお鍋に投入した後なのです。
初めてです。あんなに山盛ったフグを見たのは・・・( ̄¬ ̄*)


もちろんお鍋だけぢゃなく、てっさも♪
071123_1743~01.jpg


焼きフグだって・・・
071123_1754~01.jpg



幸せでございます。
美味しぅございました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン。



P1040667.jpg
「ボクは骨ガムだよ・・・」







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄11⁄27(Tue) 08:59   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Wでおめでとう!
それは、お祝い満載のブログになりましたね!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

「銀ちゃん」も。。。てな訳ないよね~ガムだもの。。。

今回のお祝いには「銀ちゃん」も加わって楽しいお祝いになり良かったですね♪
2007/11/28 23:11URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
ありがとございますe-343
銀さんはぁ・・・なーも知らずにのほほんといつも通りですねw

2007/11/29 21:51URL | 。あやち。[ 編集]

最後の
「ボクは骨ガムだよ・・・」

むちゃくそウケちもた(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
ホントにそー言ってるみたいに見えちゃうもんwww
いつ見てもかわえ~♪
2007/12/05 22:14URL | くぅ☆彡[ 編集]


>くぅー☆彡ちん
骨ガムは長持ちするし、無心でかじってくれとるし、便利なのさっw
美味しいかどうかは分からんけど・・・(・ω・;)
面白い表情してくれるよねぇ、まったくw
2007/12/06 08:04URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder