ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
実家に。Vol.3。


里帰り日記、これで最終でございます。

ここに居る時よりもみんなに構ってもらえるので
普段はお昼間ずーっと寝てるけど
そうはいかなくて、
銀さん・・寝不足か目が真っ赤でした(・ω・;)

翌日は、お墓参りに行ってきました。
公園墓地のようなところで
我が家のお墓の周りはまだがらんとしてるし
遊ばせるのはちょうどいいかなぁ・・と。


P1040629.jpg
のどかです。

あたしと母親がお墓の掃除なぞしてる間
旦那っちは銀さんと草むらをちょろちょろjumee☆walkdog2



P1040659.jpg
「クンクン・・・と匂いを嗅いでるフリをして・・・」


P1040641.jpg
「草食べてもバレないよね・・キョロキョロ・・」



P1040651.jpg
「あっ。バレてるっ・・・。」


いつもアスファルトの上ばかりでなかなか草の上とか
土の上を遊ばせてあげられないので、
楽しかったようですにこっ



この日の夜に、美味しい韓国料理屋さんに行って、
これまた前日同様食べまくり・・・。

071124_1703~01.jpg
肉巻き卵。激うま。

071124_1708~01.jpg
れんこんのジョン。

071124_1709~01.jpg
チーズチヂミ。これまたおいひぃっ。



帰りの車では、銀さんぐったりでした(・ω・;)
翌日もよく寝ておりましたよ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄12⁄03(Mon) 16:45   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ありゃ??
河豚以外に、こんな美味しそーなモノまで食ってたとわっ!!

銀チャン‥
葉っぱで我慢してたのにねぇ( *´艸`)クスクス
2007/12/05 22:16URL | くぅ☆彡[ 編集]


>くぅー☆彡ちん
韓国料理よっ。マッコリだよっ。(下戸)
銀ちゃんには美味しいドッグフードがあるのさー♪
試食した事ないけど、美味しそうにしとる。うん。美味しいに違いない。
2007/12/06 08:06URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder