ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ルミナリエ。


行ってきました。
多くは語りますまい。

P1040717.jpg
人がぎっしり。


P1040713.jpg

P1040744.jpg
毎年そう変わり映えしないのですが・・
結局行ってしまいます。



P1040773.jpg
うじょうじょ。

P1040770.jpg
人ごみは嫌いだけど、イベント続きの年末なのに、
こんなことでもないとヒキコモリ夫婦は出かけませんから・・(・ω・;)



P1040799.jpg
『鎮魂の灯。』
‘綺麗ねー♪’も楽しくていいけれど、
ルミナリエの意味をちゃんと思ってないとダメだと思う。
これが一番大事なのです。






南京町にも行きました。
P1040903.jpg


ケロロロロン。
PA0_0011.jpg
ニマニマされてますね、きっと。






タイミング。
タイミングとチャンスの神様が居るらしいです。
知ってましたか?

229280_2630059370.jpg
欲しいものは欲しい時に手に入れないとダメって事です。
数年前、このカエルがすごく欲しかったけれど、邪魔になる?とかで
結局買わずじまい。
それからやっぱり欲しくてこのお店に行ってももう居ません。
カエルだけに限った事ぢゃないですよ?
何だってそうなんです。







楽しみの1つです。いぁ。メインかもです(笑)
PA0_0006.jpg
ロシア料理のお店に行きました。


PA0_0005.jpg
ボルシチ。

PA0_0004.jpg
ピロシキ。

PA0_0003.jpg
壷入りタンシチュゥ。

PA0_0002.jpg
壷の中身・・・( ̄¬ ̄*)
タンが、びっくりするくらいゴロゴロ入って感激でしたっ。


思った程寒くなく、素敵な1日でした。
銀さんは賢くお留守番してくれてました。
お世話をしてくれたお義母さまにも感謝・・・(^-人-^)



のほほん。
P1040850.jpg
ただ可愛かったから載せてみただけです・・・。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄12⁄09(Sun) 09:27   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


第一回から5回くらいまでは毎年いってたの 阪急沿線だったし 行きやすかったし。。でも大阪市内にきて今の旦那さんと過ごすようになって 一度も行ってナイよv-406
毎年微妙にデザインちがうのですが 年々豪華になりますね。でも最近赤字らしいです。震災の事忘れないためにも100円募金今年は行ってきます。
ちなみに20時~21時の間を狙うのですが。。南京町はタイヘンですよね
銀次郎くんおるすばんお疲れサマ

2007/12/09 22:03URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
キャー。あたしも最初から行ってたのですっ。
その頃と比べるとゴージャス感はアップですよ。ただ・・アーチ?の長さは短くなった気がするけれど(・ω・;)
募金、やっぱり大きな声でお願いしてました・・・。
南京町はあの人ごみなのに、店先で汁物とか食べてる人が多くて、汚されやしないかと、ちょっとひやひやしながら歩きます・・・。
2007/12/10 17:41URL | 。あやち。[ 編集]

ご無沙汰してました
お祝いのコメント有難うございます。
とっても嬉しかったです。。。
実は、あの更新を最後に結構忙しくなりPCに座る間もないほどで。。。
親戚の緊急時やら・・・

ステキですねぇ~!!
私も、ん~何年前かに行きました・・・というか前を通っただけですが(汗)
ロシア料理って、結構、普通に食べれそうですね。。。美味しそうやん!!
神戸に行くといつも、中華料理になっちゃうんで、こういうのもいいですね~
旦那様とラブラブだったんやなぁ~
いいなぁ。。。ウチもどっかに連れて行ってもらおう~っと!!
2007/12/12 22:52URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
こはちゃん、おめでとですe-313
お忙しいのは落ち着きました?

ロシア料理、なかなか美味しかったですよー♪
中華料理にも惹かれるのですが・・・南京町はあまりに人が多くて(・ω・;)

年末になってバタバタかもですが、クリスマスやらイベントもあるので、連れてってーーー!!とおねだりをっ♪w

2007/12/16 08:28URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder