ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
年末恒例。


毎年この時期になると
年末の挨拶に、と実家から両親が来てくれます。

みんなでご飯食べ行きました。
最近食べ物ばっかですね・・・(・ω・;)





PA0_0021.jpg
マグロのカルパッチョ。



PA0_0020.jpg
お豆のスープ。



PA0_0019.jpg
キャベツとウィンナーの白ワイン風味パスタ。



PA0_0018.jpg
黒ゴマアイスと苺のムース。



おいしうございました<(_ _*)>




すっかりクリスマスなのですね。
PA0_0008.jpg





美味しいものばっかし食べてますが、
銀さんにもちゃーんとプレゼント頂きましたよーheart03


プーさんマット・*:.。☆..。.(´∀`人)
P1050129.jpg
「大事にするぉ。ありがとぅ★
ボクも美味しいものが・・・・・」


飛び上がって喜んでまひた。







自分はいつまで経っても子供のまんまなのに、
たまに会う両親はちょと年をとったりなんかして
キュンとなったりしますね。
あ。全然元気な2人なのですがね(笑)















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄12⁄16(Sun) 09:45   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

銀ちゃん良かったね
お留守番を賢くしてたから・・・ね!
ご両親とゆっくり出来て、あやちさんも良かったですね~
ウチは同じ市内だから、しょっちゅう会ってます(笑)
まぁ、一日でも一秒でも長生きして楽しく過ごして欲しいなぁ…と思うので、この前は、そのまま言葉にしましたが・・・

ココはマリーナかなぁ?
クリスマス一色ですね
2007/12/20 23:59URL | ねねパグ[ 編集]

プーさんマット
で、ごみん、噴き出してしもた( *´艸`)プッ

それなのに‥。

最後、ちょぴっとウルってなってしまった。。
朝から泣かせるなよっ!
コンチクチョー!。゚(゚つД⊂゚)゚。

さ、チッコ行ってこよ。。 ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
2007/12/22 08:01URL | くぅ☆彡[ 編集]


>ねねパグさん
両親の近くに居られるってイイですねぇーっっ。
なかなか思ってるこういう気持ちってのは面と向かって口には出来ないものでして(・ω・;)

マリーナですよ♪
ものすごく風が強くて寒かったですが・・・キレイでした。
ワンちゃん連れの方もちらほら居たので、一度連れて行ってみようかなーとも思ってます。
2007/12/23 06:52URL | 。あやち。[ 編集]


>くぅ☆彡ちん
あたしから、そいうキャラクターってあんまし想像出来んと思ふ(・ω・;)
自分では絶対買わないものだし。<プーさん

オチッコは我慢しちゃーダメだぉーw

2007/12/23 06:53URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder