ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
んーむ・・・6(-公-。)


昨日、旦那っちの帰りは夜6時過ぎ。はやっ・・・。
しかも玄関まで迎えに出ると、
ちょと鞄持って♪と。
あたしに鞄を預けて後部座席からナニやら買い物袋を取り出して
ニヤリ( ̄ー ̄v

な・・・何さっ・・・

何かねー、この前から大理石とかのひんやりするよーな敷物とか買うの辞めてよ?ってあたしに念押してたのよねぇ。
自分で買ってきたわさ。
結婚記念日にも誕生日にもなーも買ってきた事がない人がっ。

んでも、それ見て・・・もーっ・・・・・・

070530_1713~01.jpg


こんなつるつるしたのが3枚。
どこに敷くと????

今、我が家の床はフローリング。ただでさえつるつる滑って銀ちゃん可哀相かも・・・と思うのに、何でこんなまたつるつるしたものを???
ヒンヤリするやろー♪
何つってご機嫌な様子。

・・・・・・・・
・・・・
・・
6(-公-。)

これさー、重さがあるんだ。しかも何だか裏側とか複雑。
確かに銀ちゃん飼うのに世話してくれ、とは言わないわよっ!と言うたけど、
毎日何度もうんちの処理したり、粗相しちゃったら既にあたしが買ってきて敷いてあるヒンヤリマットを何度も洗って消臭スプレーして乾かして・・・ってしてるのはあたしだよ。覚悟はしてたけど、かなり大変なんだよ。
自分は洗ったりうんちの片付けしたりもなーもしなくて、イイコイイコ♪って楽な事しかしないからそいう複雑で掃除しにくいもの選んでも平気かもだけど、買ってきてくれるのは嬉しいけど少々考えてもらえないかしら・・・・6(-公-。)
同じホームセンター行ったのに、何故同じ今使ってるヒンヤリマットぢゃなくてそのチョイスなんだ・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄05⁄30(Wed) 17:33   旦那っち | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder