ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
Merry Chiristmas☆彡


クリスマスイヴにお家でぼへっとくすぶってるのもナンだなぁ・・と
ドッグカフェに行ってきました。



今回はこちらっ。
071224_1329~01
ドッグカフェ『ラ・ファミーユ』さん



店内もお店の方も、他のお客様も
とーってもフレンドリーで素敵なお店でしたアップロードファイル


あたしはティーソーダ。
071224_1340~01

旦那っちはマンゴーオレンジフロート。
071224_1345~01

銀さんは
P1050312.jpg
ボーロちゃーん♪





たくさん他にわんちゃん達が居たのですが
あたしはもぅ・・・
071224_1457~01
「パセリでーす♪」

サンタ服に身を包んだ、
むっちり可愛いパセリちゃんに夢中でした絵文字名を入力してください
銀さんもおっとりしてると思うけど、パセリちゃんもおっとりさんで
もそもそと足元に近づいてきてくれて、あたしの撫でまわし攻撃にも
大人しく身を任せて・・・w
ちょーカワユス・・・*:.。☆..。.(´∀`人)




クリスマスとゆー事で、赤いマフラーを巻いてお写真も撮って頂きました。
071224_1409~01






あまりに居心地がよく、まったりこん♪と
2時間半程居座っちゃったかも知れません(・ω・;)
P1050289.jpg
「ここ、落ち着くね・・・( ̄‐ ̄ )」



いつもはお昼寝の時間だし、
あたしの膝の上でとろとろし始めたり・・(・ω・;)
P1050511.jpg
「⊂⌒っ*-ω-)っZzz...」




パセリちゃんも・・・
P1050521.jpg
「(。-ω-)zzz...」



とてもゆっくり出来るお店でしたheart0





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄12⁄25(Tue) 08:20   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いいですね 車のない我が家なかなかでかけません 私用の自転車買えばもっと遠くまでお出かけできるかな??

銀次郎君おおきくなりますね。 ちなみにうち7.8kg ミニパグではありませんがいい体格です 男の子だしもう少しおおきくなるのかな??
2007/12/25 22:22URL | はなちん♪[ 編集]

有り難うございました
カフェ・ラ・ファミーユです。
先日はご来店頂き有り難うございました。お帰りになられた後も、スタッフや残ったお客様と銀次郎くんやパセリちゃんの話題で持ちきりでした。(^^)
また是非遊びにいらして下さいね。スタッフ一同お待ちしております。
2007/12/25 22:31URL | ファミーユスタッフM[ 編集]


>はなちん♪さん
自転車にうめちゃん・・・( ̄‐ ̄ )
その図はかなり可愛いかもですっ。
でもちょと冬は寒いかな・・。
ココは田舎なので車がないと不便でして。
筋肉質っぽく、ぷりっと美味しそうな太ももをしてますよw けどね・・首のところはかなりぷよぷよしてきたようです(・ω・;)
2007/12/27 09:03URL | 。あやち。[ 編集]


>ファミーユスタッフMさん
とっても和むお店で、ゆっくりくつろがせて頂きました♪
ありがとございます。
またお邪魔させていただきますねっ。

2007/12/27 09:05URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder