ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
大晦日。ご挨拶。


大晦日ですね。

今日は朝から洗車に行ってきました。
えーっとですね。
昨日の夜、旦那っちと明日洗車に行く事と
銀さんのお散歩に一緒に行くので朝起こしてくれ、
絶対起こしてくれって事で軽く喧嘩をしたりしたのです。

朝。
ちゃんと起こしましたよ。
なのに、寝言で

『空き缶・・・・』

とか言われたり
何度起こしても

『寒い・・・』
『もう行かへん・・・』


等と言われ、
結局極寒の中、いつものように1人でお散歩に行きました。

071219_0655~01
「結局いつもと同じやんっ。がふがふっ。」





年末、色々食べ過ぎてます。
実家から毎年届く伊勢海老。
000.jpg
大きいっ。



昆虫やらが大好きなあたしは、解剖感覚でさばきます。
たのしーたのしー。
071229_1752~01


004.jpg
お刺身やらお味噌汁やら・・・。



昨日は馬刺しを食べました。
005.jpg

馬刺し用だけれど、実は表面少し炙ると更に美味しくなったりします。




今年、初めて自分達で犬を飼い始め
犬ブログも始めたのですがー・・・
美味しいものブログに変わってしまう時がたまにありますね。
んふ。
お付き合いしてくださって、ありがとございました<(_ _*)>
来年もきっとこの調子だと思います。
よろしくお願いしますぱんだ 喜ぶ

jumee☆SaturdayNightFeverL良い年をお迎えくださいませーjumee☆SaturdayNightFeverR



002.jpg
「来年もよろしくねっ♪」




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄12⁄31(Mon) 11:10   銀さん以外 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

来年もヨロシクン
美味しそうな伊勢エビだわ!
私も解剖好き~~w
ブログ何書いてもいいよ。
読んでて一緒に美味しいって思ったり、楽しかったりするのが良いんだよねー!
銀さんも大人っぽくなってきたねぇ。旦那っちは夜も寝言を言ってたんだよwきっと。ぷぷぷ。
2007/12/31 12:23URL | ANNの母[ 編集]


>ANNママ
多分解剖好きだろうなぁと思ってたw
その日あった事とか面白かったりすると書きたくなるよねー。
今朝、「空き缶ってナニ?」聞いたけど、やっぱり覚えてなくて本人も大笑いしとったw

来年もよろしくしくーっ♪
2007/12/31 20:38URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder