ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
仕事始め。


4日は朝7時までに出勤しなくちゃいけん、と
旦那っちが休みに入る前から言うので
よほど仕事大好きで、早く会社に行きたいのだろう・・・
(なわけないw)

で。今朝は5時半前に起きました。
5時半に起こしてくれって言うてたしね。
4時に一度突っつかれたのですが、覚えてないらしいです。

先日の寝言といい・・・・6(-公-。)


いつもより30分程早起きしたのですが
銀さんの居る部屋の電気を点けずにいると
様子を伺うように、大人しくクゥゥゥン♪としか鳴かない事が判明グー
いつもはあたしが起きて電気を点けると
早くご飯っっっ!
と大騒ぎなので、
今度からこのテを使おうと思った朝でした。


001.jpg

何でこんなビックリした顔しとるんだろか・・・。



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄01⁄04(Fri) 15:33   銀さん以外 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おめでとうさん!
今年も、宜しくおねがいします!!

あ~いい方法、みっけ~!ですねぇ

「小春」は最近、寒いのと眠いのとで、ベッドの中から出てこないんですよぉ。。。引きずり出さないとアカンのよなぁ

そして、その時の声は『おっさん』が気張るような声!!!
聞かせてあげたい!

「銀ちゃん」キョトンとしてますね~
朝の忙しい時間帯に、ちょこちょこと足元に来ると、お弁当作りの邪魔になるんよなぁ。。。ウチの朝は戦場です!
2008/01/06 23:37URL | ねねパグ[ 編集]


>ねねパグさん
ちょー亀レス、ごめんなさいっっ<(_ _*)>

あたしが起きた音がすると、「ご飯もらえるっ!!」と思うんでしょうねぇ・・。
でも、電気が消えたまんまだと「あれ・・?まだ夜なのかな?」とw

ねねパグさん、お弁当作ってるんですかっ。
すごいなぁ。お疲れ様ですっ。

今年もよろしくです♪
2008/01/12 07:40URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder