ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
油断してました。


いつからかもう忘れてしまうくらい前から

発作?は起こってませんでした。

寝てる時に苦しくなって

ピャー!っと駆け回る事もしばらく無かったし。

今日のお昼、機嫌よくお昼寝してるわ♪と

隣の部屋で色々してたら突然

『う...うァアアぉおおおおおおあ゛あ゛あ゛ーっ!!』と叫び声。

びっくりして急いで銀さんの部屋に行くと

もうケロッとしてるし・・・

近寄って名前を呼ぶと

スリスリ寄って甘えてきます。

あー、傍に居なくてごめん、怖かったよなぁ...。

その後、あれやこれやと色々催促されて

色々食べてました。

ちょっと真剣に寝過ぎちゃったんだな...。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄05⁄29(Mon) 21:18   鼻腔腺癌 | Comment(0) | | ↑Top
うちの子記念日。


5月27日、

銀さんの10回目のうちの子記念日でした。

初めてオスワリを覚えたチビの頃の銀さん。

このところ、また好き嫌いが激しい時期なので

食べてくれるか分からなかったけど

お芋ちゃんのシフォンケーキを焼いた。

見せた途端、わっほー!とお祭りが始まりました笑

食べてくれました♪

銀さん1人で、このホール全部食べますからね(^_^;)

3日くらいで。

小さな目標を立てて乗り越え、乗り越えしてきてます。

まずは年を越す事でした。

その次は、オフ会まで。

またその次はお誕生日(3月27日)まで。

で、今回はうちの子記念日まで、でした。

次の目標は

まず小さいのは来月のちょっとした集まりまで。

その次は、パグの日(8月9日)に正装をするまで!笑

元気でいようね、銀さん♡





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄05⁄28(Sun) 19:36   わんこ | Comment(0) | | ↑Top
毎月恒例。


毎月第2日曜日、近くの商店街で

ポポロハスマーケットというのがありまして

今月も行ってました。

ウロウロして見つけたのがこの子達♪

 

わー♪とテンションが上がって

みんな表情が違うし

悩みに悩んで手前の2匹を連れて帰ってきました。

お箸置きにします。

ニヤニヤしながら歩いてると

(だいたいいつも、ぼさーっと歩いてるので

人に会っても気づかない)

ひなこさんのママさんに

『銀ちゃんはー?』と声をかけられました。

可愛いな...笑

パグの陶器が可愛かったので、

ひなこさんママもご購入。

そしてひなこさんとお揃いの服を

アンドロイドさんで購入♪

お腹のとこがメッシュ素材で

これからの季節に良さそうです。

体重が増えたとはいえ、こう見ると

お尻も太もももまだまだ細いですね(^_^;)

ウロウロすると楽しいもの発見したりするんですよねー♪

頭の上に乗ってるタワシも以前購入した

北山正積商店さんのペット用タワシ。

ナデナデするとすごく気持ちいいらしいです。

次回出店されてたら

人用のやつ、自分用に買うつもりです笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2017⁄05⁄24(Wed) 18:23   犬用品 | Comment(0) | | ↑Top

<< back | HOME | next >>

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder